独身アラフォー男の婚活、結婚、子育て体験記!

アラフォー(独身、40歳、男性)で始めた婚活から結婚、子育てに至るまでの奮闘の日々を綴っていきます。

婚活になるのか!?出会いスポットの謎(スタンディングバー編)

こんにちは!できるだけ多く記事を書こうと日々奮闘中のmikimaiです!

皆様、いかがお過ごしでしょうか (*'▽')

 

さて、今回も出会いスポットの謎、第四弾であります。

スタンディングバーで大人の出会いは可能か!?

 

出会いスポットの定番であると言えば、スタンディングバー!?。特に流行への感度の高い女性が多くいる恵比寿や中目黒周辺には、日々穴場スポットが生まれているようですよ (*'ω'*)

 

ワインやカクテルなどの、女性にも飲みやすいお酒を提供するお店が多いのが特徴です。

 

また料理も本格的であるのに、リーズナブルといった懐にも優しい所や、インスタ映えする店内、そして雰囲気といった所も若い女性を中心に人気となっている理由のようです (^^♪

 

更には、お店柄か紳士的な綺麗な男性が多く、ここで出会ったという知人の紹介で訪れる人も多いとのこと。

 

場所もオシャレな街にありますので、友達とのご飯の後や、飲んだ後に気軽に訪れるのもありですかね (*^_^*)

 

f:id:mikimai:20200313091724j:plain