独身アラフォー男の婚活、結婚、子育て体験記!

アラフォー(独身、40歳、男性)で始めた婚活から結婚、子育てに至るまでの奮闘の日々を綴っていきます。

これから、ブログ頑張っていきます!

みなさまはじめまして!mikimaiと申します。

 

ブログのタイトルの通り、私のアラフォーからの婚活、結婚までの経緯や、結婚してからの日常生活、さらにはこれからの出産・育児などに関することを色々とご紹介できればと思っております ('ω')ノ

 

これからの人生プランの参考になるか分かりませんが、お若い方は体験談を通してご自身の経験に置き換えて考える機会としてみてください。

 

また、すでに経験済の方は昔を懐かしむ感覚で、同年代、同じ環境の方は情報共有の場として利用していただければと思います (*'▽')

 

がんばって更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

f:id:mikimai:20191108131713j:plain