独身アラフォー男の婚活、結婚、子育て体験記!

アラフォー(独身、40歳、男性)で始めた婚活から結婚、子育てに至るまでの奮闘の日々を綴っていきます。

令和婚しました!

令和元年(2020年5月)になったのを機に結婚してみました!!

 

・・・というか、このままでいくと、確実に独り身のままずっと変わらないだろうと思い、お相手の方に頼み込んで結婚していただきました (;´・ω・)

 

ちょうど令和元年(6月ですが)に40歳になるので、せめてもの抵抗でギリギリ39歳11ヶ月で入籍しました。今ではどーでもいいことですが、何とか30代のうちに結婚できた!?というやつです。

 

もっとも当時は私が39歳、妻が32歳と妻の周辺で第2次結婚ブーム!?(遅いのか早いのか・・・)が来ていた時期であった為に了承したものと考えております ( ゚Д゚)

 

さて、これから私の辿ってきた独身の道のりや、これまでの成功&失敗エピソードを赤裸々に語っていければと思っておりますので、みなさま気軽に見ていただければ幸いです <m(__)m>

 

f:id:mikimai:20200312170118j:plain