独身アラフォー男の婚活、結婚、子育て体験記!

アラフォー(独身、40歳、男性)で始めた婚活から結婚、子育てに至るまでの奮闘の日々を綴っていきます。

婚活になるのか!?出会いスポットの謎(婚活居酒屋編)

こんにちは!mikimaiです!

今回は前回に引き続き、婚活の一環について記載したいと思います。

 

婚活居酒屋にはマジで出会いを求める男女が!?

様々な雑誌で話題となっている婚活居酒屋「S」。Sと言っても、もはや有名な出会い居酒屋となっているので、ご存じの方も多いのでは?四万十(しまんと)のことです (*'▽')

 

何と言っても目玉は、女将が無料で占ってくれることです!そのサービスや、結構ガチで当たると言われている占いもウケて連日大盛況とのこと。

 

相性の良い相手同士でマッチングしてくれるとのサービスもあり、真剣な出会いを求める男女が集うのだそうです !(^^)!

 

ただし、混雑時には占いは女性客だけの時もあるようですので注意です。週末や休日は男性陣が多い傾向ですが、平日であれば男女比は半々のようですよ。

 

占いと出会いという相性の良さと、お酒が混じって話が盛り上がること間違いなし (*'▽')

 

ぜひぜひ、ご興味のある方は占いだけでも!美味しいご当地料理だけでも!運命の出会いを求めるだけでも!?行ってみてはいかがでしょう ('◇')ゞ

 

居酒屋四万十はこちら♬

f:id:mikimai:20200312223613j:plain

f:id:mikimai:20200312223625j:plain