独身アラフォー男の婚活、結婚、子育て体験記!

アラフォー(独身、40歳、男性)で始めた婚活から結婚、子育てに至るまでの奮闘の日々を綴っていきます。

困った!!出会いの幅が狭くなる?

こんにちは!普段テレビは録画で観るので、リアルタイムではニュース以外はあまり観ることがないmikimaiです (-。-; CMは面白いんですけど、時間がもったいないんですよねぇ。

 

さて前回の続きで、年齢とともに出会いの幅が制限されるといった話の続きでありますが、これまで当たり前のようにつるんでいた仲間も年齢とともに独身を卒業し、既婚者になった途端、当然付き合いが悪くなります。というか、必然的にそうならざるを得ないのであります |ω`)

 

こちらも人の家庭に波風を立てることができず、会う頻度も減っていくのであります。そうなってくると、とたんに焦りだして色々な出会いの場に行くことになるのです。

 

合コンは勿論のこと、街コン、mixi(年代を感じますね)などSNSでのイベント参加、出会えると噂のワンコインバー、ランチ会、オフ会、婚活イベント、○○横丁、浅草や赤羽などでの昼飲み、相席居酒屋、季節のイベント(花見、花火、BBQ、クリスマス、etc・・・)、クラブや街頭でのナンパをしたこともありますし、出会うためならと色々やったものです・・・(;´・ω・)

 

f:id:mikimai:20100426170836j:plain

 

さて、これらの出会いの場(婚活)に行った体験談は、他のネタと共に適度に書いていきます。こちらばかりがメインになっては仕方ないので、都度小ネタとして挟んでいければと思っております (´ε` )

 

f:id:mikimai:20200313165315j:plain